CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

nbさん
[Lv.1]初心者

[質問232]nbさんからの質問

保留

締切済
日時:2010/08/27 21:14:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

チャンピオン保留から力石にいったのですが信頼度はどれくらいでしょうか?m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豪運さん
[Lv.6]セミプロ

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 08:17

保留玉の演出は発展先リーチの先読みなので期待度は 変わらないかなと
でも力石少年院リーチなら
アツイっす
僕は外しましたが‥

べるばら命さん
[Lv.1]初心者

べるばら命さんからの回答

日時:2010/08/28 13:43

チャンピオンベルト保留が激熱保留でプラス力石少年院なら60%以上ですね。

VフリーダムVさん
[Lv.3]常連

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/08/28 05:40

チャンピオンベルト保留なら基本チャンス目そろってチャンピオンチャンスかなんかいって三分割され一番上のvs力石いったって事ですよねそれならば信頼度は詳しくわかりませんが激闘モード中のラストラウンド以外の力石と一緒のように熱いと思われるので通常状態としても信頼度40~80はあると思います。

夜の不死鳥さん
[Lv.1]初心者

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 21:57

力石とは少年院決戦リーチの事かな?
保留変化はスーパーリーチ確定の先読みなのであまり期待度に関係ないと思いますが…
単純に少年院決戦リーチは熱くチャンスアップにもよりますが最低でも期待度50~60%はあると思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)