CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問21966]エヴァたろさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/04/04 13:46:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

力石幻影ゾーンで
その3クロスカウンター赤
擬似連4
ストレートフラッシュ 赤
VS金リーチ

どのくらいですか?
ちなみにハズレました

【お礼】

コメありがとです
やっぱVS力石がいいですよね!
次は当りを射止めてみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黄金色の騎士さん
[Lv.3]常連

黄金色の騎士さんからの回答

日時:2011/04/04 19:28

微妙ですね…。60%くらいでしょうか正直VSハリマオ&金は期待出来ませんどんなに熱い演出からでもハズレるときはハズします
ストフラの後の演出が重要になってくると思います。ロゴ落下(青)3ラウンドが出た時点で覚悟してください。
ちなみに私は力石→疑似3→VS(金)→ストフラ赤→ロゴ落下(青)→15R→デカボタン→ハズしました( ̄◇ ̄;)
次はがんばって下さい

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)