CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

バイキソマソさん
[Lv.1]初心者

[質問1800]バイキソマソさんからの質問

信頼度を教えて下さい

締切済
日時:2010/09/22 23:21:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

力石幻影ゾーン中
疑似連4回
ブタ群
ストフラ赤
カーロスリーチ
-ロゴ赤
-カットイン赤
-15Rから開始
外れ

力石幻影+疑似4がきた時点でもらったと思ったのですが…

悔しくてたまりませんでしたので,どのくらいの信頼度だったのか,また体感度的にもどのくらいかを教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/23 01:33

通常時は疑似4だろうがストフラがでようが普通に外れますよね
俺の体感信頼度は40%ぐらいだけど、力石幻影、疑似4、群予告、ストフラ赤、期待せずにはいられませんよね

ギミックなら潜伏期待度90%超えますけど…

バイキソマソさん

バイキソマソさんからのコメント

普通に外れちゃうんですね
幻影+疑似2で当たったこともあったので余裕と思い見ていました
これにめげずに台が撤去されるまで打ち続けたいと思います

ひりょしさん
[Lv.6]セミプロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/23 01:20

残念でしたね信頼度70%ぐらいでしょうか、私もまったく同じ予告~カーロスでハズした経験あるので、気持ちお察しします。同じ予告~対力石もハズしてます。最近は台数も減って、人気が落ち気味なので、さびしい限りです。力石ゾーン擬似4までいったら金文字、Pフラ待ちといったかんじです。
直当たりより潜確待ちの台と思ってるので、

バイキソマソさん

バイキソマソさんからのコメント

返答ありがとうございます
対力石でも外したんですか…
やはり確定要素がないと安心はできないんですね
今後打つ時の参考にさせていただきます

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)