CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ーヨークさん
[Lv.1]初心者

[質問144]ーヨークさんからの質問

力石

締切済
日時:2010/08/25 19:24:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

力石モードでゼブラ柄の明日のためにと書いた紙でたんですけどその当たる確率は何%ですか?ちなみにミドルで外しました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タラママさん
[Lv.2]回答好き

タラママさんからの回答

日時:2010/08/31 23:55

スイマセン
き洩れでした。
↓確率は
皆さんがかれている
確率だと思います。

タラママさん
[Lv.2]回答好き

タラママさんからの回答

日時:2010/08/31 23:47

私は
右上にゼブラの忍者カットで
(*_*)ビックリ
次に
力石ゾーン
力石幻影 +
その一 ゼブラ
その二 赤
その三 赤
昼間 3連
もないし
突っ込みしないでヤメ
夜に20連
翌日13連と12連
翌々日13連出ていましたよ。。
ジョーもライダーも客離れしていますので
3日間だけでした

レイクタウンさん
[Lv.1]初心者

レイクタウンさんからの回答

日時:2010/08/29 16:15

はじめまして
力石ゾーン+ゼブラはかなりアツいですね
先読みと複合してるので期待度は40~60%ってところですかね
けど自身も力石ゾーンでゼブラハガキ先読みで1→2→3まで行ってハズれたのでショックでした

豪運さん
[Lv.6]セミプロ

豪運さんからの回答

日時:2010/08/29 08:20

ゼブラだけでも50%
力石幻影と複合なら60%はあるんじゃないですか~
外す時は外すんですよね
次は当てちゃいましょう

夜の不死鳥さん
[Lv.2]回答好き

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 22:00

力石幻影は期待度30%程度ですがゼブラと複合なら50~60%ぐらいはあると思います。

ハルーギンさん
[Lv.2]回答好き

ハルーギンさんからの回答

日時:2010/08/25 22:49

力石幻影とゼブラ合わせて60%くらいはあるのではないかなーっと思います
大いなる釣りですね自分なら凹んでます
あとはストフラやリーチ次第で最後のカットインが青だと、いくら強い予告が重なっても諦めます

ーヨークさん

ーヨークさんからのコメント

そうだね(笑)ありがとー

青信号さん
[Lv.4]検証員

青信号さんからの回答

日時:2010/08/25 20:31

ゼブラの時点で50%越えですよ!

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)