CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

先手必勝さん
[Lv.3]常連

[質問9863]先手必勝さんからの質問

確変中の

未解決
日時:2011/01/01 10:12:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今更ですが確変中のシンジアスカレイ疑似3連から単発で終わった人いますかね?このサイトには確変中の疑似3連確変確定とは書いて有りませんが居たら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさなさん
[Lv.2]回答好き

いさなさんからの回答

日時:2011/01/03 13:41

確変中、擬似1なら単発有りですが、擬似3でしたら確確ですよ。
ミドル、ライトと打ち込んでいますが、確変中の擬似3は全て確変になりましたよ。

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

ありがとうございます。そうですよね。自分も今まで経験無いです。

この質問についての回答

南の海さん
[Lv.2]回答好き

南の海さんからの回答

日時:2011/01/02 13:33

確変中の擬似3連以上は当たれば確変確定だと思います
自分も全て確変になってます
ミドルではサイトに確変確定となってますがライトは違うんかな?
どちらにしても確変濃厚だと思います

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

やっぱりそうですよね。今まで打ってますけど単発で当たっても初号機チャンスで確変に昇格しました。

ひたぎクラブさん
[Lv.4]検証員

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/01/01 12:50

使徒再の確変中の疑似は普通に単発があります。使者から当たれば確変濃厚だったと思います。

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

そうなんですか確かにシ者の疑似3連当たれば確変確定は知ってます。今まで打ってますけど確変中疑似3連単発で当たっても必ず初号機チャンスで確変に昇格しました。運が良いのかなぁ。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)