CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

コリラックマンさん
[Lv.1]初心者

[質問84595]コリラックマンさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2012/06/19 00:08:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった21

昨日、エヴァ使徒再びライトを打っていた時のことですが、タイトルが「男の戦い」で何故か2号機リーチでサンダルフォンと戦いました。  ダブルリーチでマステマ装備までいきましたがハズレました。  これは熱いですか?  その後400回くらいハマり、何とか突確をひきましたがしっくりきません。  期待度はどのくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

たかまこ127さんからの回答

日時:2012/07/08 21:53

ハマリリターンズさんが適当な回答してますが、シトフタでは皆さんが回答している通り、三機殲滅リーチ対応なので、サンダルフォンリーチになった時点で当確で間違いないですよ。
期待度は99%でした。自分ならそのホールへは足を運びません。

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/06/24 13:52

下の方、このYFでのタイトル『男の戦い』は三機殲滅リーチ対応ってサイトには載っているので、エヴァ系に発展すれば法則崩れになるのではないんでしょうか?
もしくは、サイト情報が間違ってますか?

ハマりスータンズさん
[Lv.5]マニア

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2012/06/24 00:21

一つ、忘れてました。弐号機のダブルラインリーチのマステマの確率ですが、キャラによって、多少変わります。50%~70%位だと思います。この激熱はずしは、非常に痛かったと思います。

ハマりスータンズさん
[Lv.5]マニア

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2012/06/24 00:10

「男の戦い」だけど、以外と、みんな勘違いしてるよ。初号機のリーチになると思うよね。ところが、このYF、「男の戦い」の法則は、通用しないんです。早い話し、スーパーリーチは、何でもありです。したがって、台の調子が良くなかったんです。 ちなみに、タイトル「男の戦い」で、零号機か弐号機で、当たったら、別だけど、僕ならその時点で、移動するね。 むしろ、シンクロの方が、良かったかもね?

ごりぼーさん
[Lv.7]プロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/06/19 10:39

下の方も仰る通り、完璧な法則崩れだから当確なハズだけど、バグなのか、そのが怪しいかどっちかでしょうね…
私なら、しばらく放心状態ですぐ止めて帰ります
心中、お察しします

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/06/19 07:32

タイトルの男の戦いはストーリーマルチ対応なので弐号機リーチなら法則くずれのはずなんですが
弐号機リーチならマグマダイバーだと思うんですけどね

見間違えそうもないですし…

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)