CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

わっき=3さん
[Lv.1]初心者

[質問7562]わっき=3さんからの質問

15R

未解決
日時:2010/12/06 19:08:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

15Rの昇格演出で第6使徒と戦うのってアスカとシンジでは何か違うんですか
しょうもない疑問ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

先手必勝さん
[Lv.2]回答好き

先手必勝さんからの回答

日時:2010/12/07 09:28

お初です。15R確定してますのでシンジアスカでても関係ないですよ。第6じゃなくて第5の使徒ね。シンジだとレアだから出にくいというのは有るかもね。

この質問についての回答

ごりぼーさん
[Lv.3]常連

ごりぼーさんからの回答

日時:2010/12/06 19:40

どうもです


はっきりした答えはわかりませんが、すでに15R確変確定してますので、シンジだろうが、アスカだろうがあまり関係ないかと思います  ですが、私自身はアスカしか見た事がないので、シンジ君が出るパターンは、ちょっとレアかもしれませんね

わっき=3さん

わっき=3さんからのコメント

そうなんですか
まぁ確定だからそこに文句は言えないですね

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)