CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問70442]たかまこ127さんからの質問

突発当たり

締切済
日時:2012/03/04 19:23:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

回転数0の台に座り入った入賞球にてミサト部屋→モノリス4つのみ点灯→左中央9止まり、右側は一コマずれで9止まった瞬間突発!久々のオスイチに
が、引き裂いて出てきたのは2。左が確変の停止だったから昇格確定だと思いきや演出なくラウンドへ…。そして通常…。
左側に確変図柄のみ停止からの突発当たりで単発引いたのこれが初めてでした。
これまでがたまたまだったんでしょうか?ミドル含めてです。

【補足】

お二方解答ありがとうございました
今回の当たりからは単発あるんですね
これまでの引きが良かっただけなんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2012/03/04 21:10

回転中の予告で当確プレミア出現後、左中段に確変図柄停止で『』と思った瞬間に突発で通常図柄揃い…昇格なし
自分も何度かありますよ
確変図柄で完全にリーチ成立後の突発なら直当りor初号機チャンス昇格なのですが、今回のご質問にあるパターンでは残念ながら通常アリです

ごりぼーさん
[Lv.6]セミプロ

ごりぼーさんからの回答

日時:2012/03/04 20:20

確変中のみ突発当たりは確確なので、通常時に当たった場合、停止目は関係なく当たりが確定なだけです初号機昇格演出があっても通常図柄のままの時もありました。今までが引きが良かっただけですね
ただ、画面を引き裂くだけでなく黒い●から初号機が出てくるやつだったら、通常時でも確確でス

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)