CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

MPSさん
[Lv.1]初心者

[質問69064]MPSさんからの質問

リーチ後の

未解決
日時:2012/02/24 11:30:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

プレミアは確確だと認識していたのですが違ったのでしょうか?
確変中・ミサトカーリーチ
時短・キール背景・勝ったな・ああ
(すべて昇格演出なし)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさなさん
[Lv.4]検証員

いさなさんからの回答

日時:2012/02/24 14:09

リーチ後のプレミアで通常・時短・確変問わず確確になるのは、カヲル君絡みとレリエル突発とインフラとゲンドウ&冬月の『ぬるいな』『ああ』です。
ミサトカーリーチですが、こちらでは確変中は確確とありますが通常当たりもあります。私自身、確変中にミサトカーリーチになり、何度も通常図柄で当たり昇格無しってのを経験しています。
それと、時短中に出たとおっしゃる質問のプレミアは確変中のみ確確で、通常と時短時は当確ですが確確ではありませんよ。

MPSさん

MPSさんからのコメント

そうでしたか(^-^;  
勉強になりました!

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)