CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問66087]たかまこ127さんからの質問

台枠フラッシュ

締切済
日時:2012/02/05 11:49:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

シンクロ発展でハズレってあり得ますか?4×5ダブルで暴走いくと思ったら普通にハズレ。
強予告からシンクロって確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさなさん
[Lv.4]検証員

いさなさんからの回答

日時:2012/02/07 08:21

強予告からのシンクロは確定なのですが、枠フラッシュは前作の『奇跡の価値は』まではシンクロ当確でしたが、シトフタからは違いますよ。

だがそれでいいさん
[Lv.5]マニア

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/02/05 17:12

お久しぶりです

自分もだいぶ前になりますが、図柄は忘れましたがダブルリーチで枠フラのハズレ経験し質問した覚えが有りますが確定では無いようですね

自分も、それまではビタ当か暴走に必ずなってたのでスゴくショックだったのを覚えています

確かレイのシンクロでメーター小と大は確定だったと思います

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ハズレるんですね~
かなりガッカリですよね
最近のエヴァはつまんないから使徒再ばっかり打ってます。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)