CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キヨポンXさん
[Lv.2]回答好き

[質問62662]キヨポンXさんからの質問

時短中

締切済
日時:2012/01/14 18:31:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

時短中に予告・涙でハズレたんですが当たり確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2012/01/18 07:46

確変中の次回予告は『当れば』すべて確変確定ですね。その上で、予告内容がストーリー系への発展示唆であればその時点で確変確定です。時短中については前の方が回答されたとおりです

Rei024さん
[Lv.1]初心者

Rei024さんからの回答

日時:2012/01/16 17:44

時短中の次回予告は当たり確定ではないですね……
ストーリー対応なら当たり確定
タイトルが最後のシ者なら確変確定です
確変中の次回予告はすべて確変なのですが……

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/01/14 20:39

涙が確定なのは最後のシ者です。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/14 19:07

ごめんなさい

なぜ当たりと思われましたか?

レイリーチ示唆ですよね?

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)