CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

超こうたんさん
[Lv.3]常連

[質問47908]超こうたんさんからの質問

カヲルと加持さんの

締切済
日時:2011/10/10 09:28:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

「……」はリーチにならないとチャンス目暴走確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/10/13 02:02

まず、加持君の場合ですが、セリフ無しの場合、他の予告と絡んでないなら、リーチになるだけ、いい方です。チャンス目、暴走の可能性は、自分の経験では、モノリスの点灯に、あると思います。又、セリフを言ったとしても、そのセリフ次第ですね。ですから、加持君の時は、水玉、赤文字以外は、過度な期待は、持たない事です。最も、加持君が、出るだけで、つい期待する気持ちは、わかりますよ。カオルの場合ですが、今さら言う事も無いかと思います。お目にかかれるだけで、幸せですよ。

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/10/10 19:04

同じく解答させていただくとまず加地さんはセリフをはっさないのは基本リーチ以上濃厚なのと基本言葉を発すればロングリーチ以上が濃厚となります

カヲルくんは言葉を発する事がなくても約60%位の信頼度がある激アツです(カヲルくんは言葉を発すれば当確ですが)
なので2人の無言のリーチ無しはチャンス目が揃うと見て間違いないです

私はまだシトフタではそのパターンでチャンス目揃ったことないです(けっこう打ち込んでるのに…)

羨ましいです

エヴァ好き☆さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/10/10 10:20

その可能性は高いと言うより、ほぼ確定だと思います
二人とも、この台では熱いキャラなので『…』でリーチならずはおかしいはずなので
以前、自分もこの予告から暴走した経験ありなので

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)