CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問41056]ハマりスータンズさんからの質問

背景に格納庫が、出現して零号機リーチで

未解決
日時:2011/08/24 00:47:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

背景に格納庫が、出現して零号機リーチで、零号機の色は、劇場番の黄色でした。これは、確変確定ですよね?ところが、単発でした。確変確定だと思ってたので、騙された感じです。このパターンは、鉄板確変じゃないんですか?

【お礼】

ありがとうございます。ある意味、カオルよりレアですよね? まあー、前向きに行きますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/24 22:56

まじですか

今までみたことも聞いたこともありません

今回は残念出したが、激レアの格納庫単発をみたんで、次は必ず確変ですよ

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございます。確かに、超激レアですよね。でも、その後、871回ハマリ、これまた激レアのリツコ、シリアス1のノーマルリーチで、中段8で、当たり、そこで打ち方やめ、なんか、おかしいでしょう。

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/24 02:18

格納庫背景は確確ですが、零号機リーチ中の黄色カラーは当確のプレミアなだけです

多分どの雑誌にも確変確定とは書いてないと思いますよ

流れを確認したいんですが、格納庫背景→零号機リーチ(プレミアの黄色カラー)で単発ですか?
すいませんが俄には信じがたいですね

ハマりスータンズさん

ハマりスータンズさんからのコメント

ありがとうございます。具体的な流れとして、モノリス、全点滅、キール予告「これからだ」背景格納庫(零号機)6図柄、中段停止、零号機リーチでマステマへ、発展、6図柄で当たり、再抽選6図柄で停止、セグも単発のセグでした。ラウンド中の曲は、「残酷な…」でした。

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/08/24 01:18

はじめまして



格納庫背景ならば確変濃厚ですその時のインスト(後ろの音楽)は「残酷な天使のテーゼ」でしたか?



初号機の劇場版カラーは当たり濃厚ですが確変濃厚ではありません



背景が格納庫で単発ならばバグかホールに問題があるかと思います



今回は残念としか言えないですね

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)