CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

CRAさん
[Lv.1]初心者

[質問36714]CRAさんからの質問

ゼルエル

締切済
日時:2011/07/23 04:39:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

質問を呼んでたら。
2図柄下段テンパイ
4図柄上段テンパイ
これが来たら当たりなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きんせいじんさん
[Lv.5]マニア

きんせいじんさんからの回答

日時:2011/08/08 00:45

当たります

私は4でよく当たります

2はまだないです

今までこのパターンで当たると連チャン確率が高いです。「個人的なデータ」

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/25 12:49

その通り上段4と下段2はパチエヴァシリーズ共通で当確です
システム上この2つは当たりになるそうです
あくまで伝えられている説のひとつという事みたいですが…
ちなみに前の方が答たみたく福音からは新たに中段11も当確のひとつになりました
…何故かは私もまだわかりません

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/25 12:49

その通り上段4と下段2はパチエヴァシリーズ共通で当確です
システム上この2つは当たりになるそうです
あくまで伝えられている説のひとつという事みたいですが…
ちなみに前の方が答たみたく福音からは新たに中段11も当確のひとつになりました
…何故かは私もまだわかりません

先手必勝さん
[Lv.4]検証員

先手必勝さんからの回答

日時:2011/07/25 09:07

お初です。
どんな熱いリーチがかかってもそのパターンは当確です。
それは何故か必ず135のチャンス目が止まるから大当り確定となります。
他のエヴァ機種もそうで福音だけ中段11図柄停止も確定確変図柄なので確変確定です。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/23 05:27

上段4テンパイ、下段2テンパイは当確ですよ
なかなか昇格しませんが

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)