CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問35863]蒼我さんからの質問

初号機チャンス

締切済
日時:2011/07/16 16:38:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

暴走モード中に、4で当たり
初号機チャンスになって昇格無しで4のままだったんですが、
初号機の頭がちょっと動いたのに気づいてなんだろう?と
思っていていたんですが、
時短中に2で当たりました。
初号機の頭が動くと時短復活するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/16 22:34

なら誤作動ですね

ラウンド中の動作は役物方向しかないのに少しだけ動くというのはないです

指が通常変動で動いたらあたりというのはありましたがね

当たりは単なる引き強です

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

誤作動ですか。
動いたら期待しちゃいますよね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/16 21:31

使徒ふたは潜伏はしないので、関係ないです

ちょっと動いたとありますが、関係ないです気のせいもしくは誤作動ではないかな?

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

動いたのは、気のせいではないと思います。
潜伏がないなら時短中に当たったのは偶然という事ですね。

ジュゴンさん
[Lv.4]検証員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/07/16 18:59

潜伏とかないので関係ないと思います 自力当たりかと。

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

意味がないならなんの為に動くんですかね
当たったから良かったけど期待しちゃいますよ。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)