CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

増殖系男子さん
[Lv.1]初心者

[質問35127]増殖系男子さんからの質問

おめでとう全回転

締切済
日時:2011/07/11 00:58:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

の出現率って他の3つより低いんですかね?
他の3つはそれぞれ3回ぐらいは見てるのですがおめでとう全回転だけ見た事ないです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/13 18:16

全回転に出現率のちがいはないですよ(´∀`)
全て一緒です
要は自分との相性ですねちなみに私はrightでよく見る全回転は加地全回転です逆にカヲル全回転に縁がありません

●ゆ ず●さん
[Lv.6]セミプロ

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/07/11 21:08

私は全回転みたことない残念な人ですが、4種類に差はありませんよ!

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/11 04:49

自分は逆におめでとう全回転が多いです。加持さんだけ一回しか見てない…差はないんでは?

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)