CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

[質問29330]ニッくさんからの質問

ロンギヌスの槍

未解決
日時:2011/05/29 22:42:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

このサイトにロンギヌスの槍予告って欄ありますよね

あれでノーマルリーチ外れとノーマルリーチ中ってどのタイミングのこと言ってるんですかね?


この前
マグカップ予告→チャンス→シングルテンパイ→初号機単機→リーチ前に槍→F型マヤ→外れ


この場合単機+ノーマルリーチ中の槍だから単体信頼度90パーであってるんですかね?


てか最近
「OK行くわよ」
でいつも7痛を食らう
アスカなんか
大っ嫌いだ~

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よんいちにさん
[Lv.6]セミプロ

よんいちにさんからの回答

日時:2011/05/30 06:25

はじめまして
ノ-マルリ-チ中というのは普通の発進パタ-ンからの槍通過で、ノ-マルリ-チハズレというのは一旦止まってリツコさんがミサトさんに発進するように指示するパターンのことだと思います

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

分かりやすい回答
ありがとうございます

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/30 00:25

リーチ成立からSPリーチ発展前のタイミングです。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)