CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

[質問27440]ニッくさんからの質問

ヘソ入賞

未解決
日時:2011/05/15 10:15:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

デンチューがパカパカしてるのに消化が早くて良くヘソ当たりしてしまうんですが…


ヘソ入賞を避ける良い方法ないですかね

特に初当たり後の
ラウンド終了時
確率変動ってとこで打ち出してるんですけど早いですかね?



あと
シンジ擬似3、赤タイマー、それぞれ単体の信頼感教えてください

【お礼】

振り分け
変わんないんですね
言われるまで
気付かなかった


今度から焦らずゆっくり打てそうです(笑)


返答ありがとう
ございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.8]研究員

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/05/15 22:07

はじめまして



自分もそのくらいのタイミングで打ち出しますが最初の1.2個はスルー通過しても電チューは開かないです


一応この甘デジはヘソと電チューは共通です



シンジ疑似3は体感的に80%くらいですがリーチがシングルかダブルで大分変わりますね



赤タイマーは30%弱くらいでしょうか

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)