CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

[質問25747]ゆーたんたさんからの質問

大当たり

未解決
日時:2011/05/02 10:18:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

リーチ前だと思うんですが、ミサトか忘れましたが「大当たりのチャンスはどこにでもあるわ」とカットインで、その後エヴァ発進まで発展して大当たりしました。
当確な演出だったのでしょうか?

【お礼】

プレミアだったんですかぁ。この機種は殆ど打ったことがなくて…通りで普通な流れっぽかったのに当たるわけですね。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とまおじさん
[Lv.2]回答好き

とまおじさんからの回答

日時:2011/05/03 03:59

「大当たりするチャンスはどこにだってあるわ」
それはシンジの母、ユイ背景でプレミアですね
他に、カヲル、アスカ、加持、マヤ、キール、ネルフマーク、ゼーレマーク、人類補完計画などがレイ背景のタイミングで出れば、プレミア背景で当確です

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)