CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問24216]エヴァたろさんからの質問

台詞予告について

未解決
日時:2011/04/21 11:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

あるサイトで
加持「少しは成長してるじゃないか」信頼度が49.8%

そこから2回押しボタンで
ミサト「あんたって男は」赤字は14.1%

綾波背景で初号機リーチハズレました
まぁ当たるとは思ってなかったんですが

2回押しボタンの予告はフツーはチャンスアップですよね?

でも予告的に信頼度が尻下がりになってます
これって信頼度下がってるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タンブレッロさん
[Lv.7]プロ

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/04/21 20:53

はじめまして



ボタン2度押しは基本的にチャンスアップで間違いないですが、ミサトの赤字の信頼度はキャラの普通セリフからの発展の信頼度ではないですかねぇ?



自分も今日打ってボタン2度押しは全てハズしましたが、キャラの強セリフは無かったです



自分的には加持の強セリフからのボタン2度押しは体感的にかなり熱いですね

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

でも見間違いはないと思うんですがバグですかね
そうは思いたくないですが
でもフツーは期待度低セリフからですよね!
自分的には強セリフは単品で来るので
あまり当りには絡まないです><
ヒキ弱なだけですけど
回答ありがとです(__)

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)