CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

MITTRONさん
[Lv.1]初心者

[質問19314]MITTRONさんからの質問

群れについて

締切済
日時:2011/03/17 00:36:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

シンジ群れ四回、レイ群れ一回、アスカ群れ一回出したんですが、シンジ群れが一回当たっただけでした。

もしかして、群れが出てもあまり期待できない!?

それとも自分が悲しいくらい引き弱なだけ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベル☆さん
[Lv.2]回答好き

ベル☆さんからの回答

日時:2011/04/01 00:55

シンジ郡68%。アスカ郡は48%ぐらい。レイ郡は38%なのでシンジ以外はあまり期待しにくいですね。シングルだと、なおさらです。

ゆうゆうらなさん
[Lv.4]検証員

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2011/03/24 23:02

群はやっぱり期待しますょねレイ群はチョット不安ですけどアスカ群とシンジ群は期待します特にシンジ群は期待しますね

次はしっかり当たってくれますょそれでは頑張って下さい

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/03/17 02:32

引き弱っていうか
ハズレなのに熱い演出が
選ばれただけです。
ハズレなのに激アツ出すな!って感じですね(笑)

MITTRONさん

MITTRONさんからのコメント

ありがとうございます。
ホントにそうですよね!

何もないのも退屈ですが、激アツでハズレなのも悔しいです。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)