CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ビーバさん
[Lv.1]初心者

[質問17925]ビーバさんからの質問

パターン青 使徒です

未解決
日時:2011/03/06 19:02:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

警報から パターン青 使徒です 
いつもドキドキする予告ですが この前 シャムシェルが出ました 
シトフタライトはプレミア出やすいですが 
全部で何種類ありますか?

【お礼】

いつもありがとう 
先手必勝さん 
今回の地震 大丈夫でしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

先手必勝さん
[Lv.4]検証員

先手必勝さんからの回答

日時:2011/03/08 07:27

プレミア使徒は10種類有ります。ただしJAは使徒では有りません。自分は前にマトリエル出しました。 使徒予告は通常時だけなのでかなり打ち込まないとプレミア使徒は中々出ない。JAだけはパターンオレンジJAと喋る。

ビーバさん

ビーバさんからのコメント

おはようございます 
いつもありがとう 
十種類? 
そんなにたくさんあるのか~ 
確変中に出れば もっと見れるだろうけど 
でも また楽しみ増えたよ

この質問についての回答

先手必勝さん
[Lv.4]検証員

先手必勝さんからの回答

日時:2011/03/08 07:38

ごめんなさい。先程の補足使徒予告は通常時と時短中に出ます。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)