CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ニクキュウさん
[Lv.1]初心者

[質問17270]ニクキュウさんからの質問

レイちゃんステージ

未解決
日時:2011/03/01 20:11:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

コイン回し対決で
いつもと相手の違うキャラクターが出てきてハズレました。
プレミアと思ったのでがっかりです。
分かる人がいれば教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よんいちにさん
[Lv.5]マニア

よんいちにさんからの回答

日時:2011/03/01 23:09

はじめまして
対決する使徒が変わるのはただのチャンスアップです。プレミアはそのコインに出る文字です。
使徒がシャムシェル(紫色のやつ)になったときのほうがプレミアは出やすいと思いますので、頑張って見ちゃってください

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.3]常連

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/03/02 13:37

他の方の解答通り使徒違いはただのチャンスUPですコインの色や中に書かれている内容の方が重要だったりします
あとしいて言うならプレミアは問答無用でカヲルくんです見れるのは奇跡に近いですが(笑)

エヴァ北斗さん
[Lv.8]研究員

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2011/03/01 23:01

対戦相手がシャムシエルに変わるパターンわチャンスupです
他にコインが赤色、ジョグを回すのが左になるパターンもチャンスupです
なので残念ながらプレミアでわないですね

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)