CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

りらこさんさん
[Lv.1]初心者

[質問16848]りらこさんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/26 22:52:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

キール予告(まだまだこれからだ)右から停止5シングル
レイ背景、ロンギネス
第14の使徒チャンスアップパターン。レイ攻撃のみで終わったんですけど結構あることですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キッド1412さん
[Lv.1]初心者

キッド1412さんからの回答

日時:2011/03/13 01:29

私も、そのリーチはけっこう外しました。3機出てきてもハズレました

ゆうゆうらなさん
[Lv.2]回答好き

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2011/02/27 22:41

結構ありますょ

ゼルエルの場合は3機でてもらわなぃときついですょね

先手必勝さん
[Lv.3]常連

先手必勝さんからの回答

日時:2011/02/27 08:24

お初です。自分もそのパターン結構有りますね。ハマリスータンズさん役物作動からノーマルリーチならはずれは有りませんよ。当確か暴走のどちらか初号機リーチだったら役物作動してもはずれます。自分は役物作動してリーチ非成立で135停止か当たりました。

ハマりスータンズさん
[Lv.1]初心者

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/02/26 23:27

そのパターンは、けっこうあります。それより、今日、自分は、ヤクモのが、咆哮したにもかかわらず、ただのリーチで、ハズレました。これって、悪くても暴走ですよね

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)