CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

テツ♪さん
[Lv.1]初心者

[質問16507]テツ♪さんからの質問

爆連のカギ

締切済
日時:2011/02/24 10:02:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

みなさんの最高連チャンはどのくらいですか?この間、33連している人見ました2確もあるとは思いますが。たまげましたまた、爆連のカギは覚醒モードとかですかねいろんな経験聞かせ頂ければ嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いたやさん
[Lv.2]回答好き

いたやさんからの回答

日時:2011/03/01 01:11

自分は2確×5含む31連ですね

正確に言えば20連→時短終了後1回転で11連でした。あと1回転早ければ純粋な連チャンだったのに・・・


爆発するとき…、いや爆発した時は確図柄直撃多し。
レバ確確も多し、時々くる通常図柄…でも15Rランプなど。

あとオカルトとで僕は初当たり後1回転目に次回予告が来ると10連はしてます、まだ2回ですが

先手必勝さん
[Lv.3]常連

先手必勝さんからの回答

日時:2011/02/26 09:47

お初です。自分は最高34連しましたね。暴走大当りからでした。カヲル系と各種全回転レリエル突発やインフラが鳴ると連チャンしますね。前に確変中にレリエル突発が2回連続出て連チャン止まらなかった。暴走大当り出した日は大当り72回出した。

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

回答ありがとうございます突発はかなりインパクトありますよね当たり後の、回転中は、ぐわっと切り裂くのを、いつも期待してしまいますありがとうございました

P.S.Dさん
[Lv.4]検証員

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/25 03:10

この台は結構打ったつもりですが 2日間で24時間とか 最高は33連しました インパクトフラッシュが良くでましたね 連チャンするときは

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

かなりぶっ壊しましたねうらやましぃ~自分の最高12連なんてまだまだですね回答ありがとうございました

みちちゃんさん
[Lv.3]常連

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/02/24 14:34

昇格ならラウンド終了後に警報が鳴りますその後マヤが「異常発生…」な~んて感じで昇格します
まあ参考程度に…

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

ありがとうございました

みちちゃんさん
[Lv.3]常連

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/02/24 14:06

残念ながら使徒再びは潜伏機能はないですよ
なので引きが良かったんですね(´∀`)

羨ましい限りっす
ちなみに私の過去最高連チャンは(19)連です

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

すごい強者ですねそれだけ連チャンしたら、うはうはですねちなみに、セグは覚えてないんですが、確変セグで昇格せずに時短になって引き戻しってことはあるんですかね?確変セグなら、どこからかしらで確率変動になるんでしょうかね?

よんいちにさん
[Lv.5]マニア

よんいちにさんからの回答

日時:2011/02/24 12:31

はじめまして
自己最高は24連です
(2Rはそのうち3回)
その時は時短の引き戻しが多かったですね
初当たりは単発でしたから
確変率は65%なので爆連の鍵は時短の引き戻しですね

テツ♪さん

テツ♪さんからのコメント

はじめまして解答ありがとうございます24連とか、かなりぶっ壊しましたね時短の引き戻しですね確かに、調子がいい時は自分の時も、時短戻しが絡んでました。時短潜状とかあるんですかね?セグ見てて、このセグが出ると時短引き戻しが多いなぁ~と思う時が多々あります

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)