CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

【まるまる】さん
[Lv.2]回答好き

[質問16143]【まるまる】さんからの質問

レイちゃんステージで

締切済
日時:2011/02/21 16:00:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日のことなんですが、レイちゃんステージでコイン2枚からレイを探す演出で、ハズレから中段4テンパイ。シンクロリーチのシンジメーター大。直当たりしました。何か法則崩れありますか?なければ信頼度を教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キッド1412さん
[Lv.2]回答好き

キッド1412さんからの回答

日時:2011/03/15 03:48

これって、レイチャンステージに入って一回転目のリーチですかもし、そうでないならかなり確率の低い当たりです。すごいヒキですよ~うらやましいです

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/02/22 17:13

法則崩れは無しです 期待度は暴走への期待度は15% 直当たり期待度0、8%くらいです

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)