CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ビーバさん
[Lv.1]初心者

[質問15766]ビーバさんからの質問

使途予告 J・A

未解決
日時:2011/02/18 20:12:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ミドル使途再びでは 警報から使途J・Aがあると本に書いてあったのですが
シトフタライトは、あるんでしょうか?

【お礼】

こんばんは ビーバと申します 
いつもシトフタライト打ち込んでいます 
早速ご返答いただきうれしいです
また プレミア見るのが楽しみが一つ増えました 
リーチ時 ボイス 
リーチ時ネルフマーク
なども見てみたいです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/18 22:56

ありますよ
『パターン オレンジ J.A.です!』
一度は見てみたいですね
ミドルも含め、自分はまだ見てません

ビーバさん

ビーバさんからのコメント

ありがとうございます♪
シトフタライト プレミア出やすいけど 見るのが難しいのも 多いですね 
また見れるよう 打ち込んで見まーす。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)