CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ひろくにくさん
[Lv.1]初心者

[質問14924]ひろくにくさんからの質問

訪問者予告

締切済
日時:2011/02/12 21:50:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

綾波て熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/23 19:06

今さらですが…
リツコの研究室で来訪者がレイの場合、扉の色に関係なく、いさなさんのご回答にある通り確定ですので、自分の前回答は訂正いたします。
ミサトの部屋でのレイ登場についても、いさなさんのご回答で間違いないです。…
失礼いたしました

いさなさん
[Lv.2]回答好き

いさなさんからの回答

日時:2011/02/14 23:11

訪問者予告って、リツコ研究所での予告ですよね?

それでしたら、当確ですよ。

ただ、ミサト部屋でのインターホンや電話予告での綾波は、インターホンの枠や電話が赤だと熱いですが、通常ですと熱くないです。

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/13 00:21

カヲルなら確定、シンジ・加持ならチョイ熱ですね。
レイを含め、その他のキャラではあまり期待できない感じです。
キャラ登場時の扉が赤なら少し期待できますね

天田くんさん
[Lv.5]マニア

天田くんさんからの回答

日時:2011/02/12 22:54

背景の事ですかね?

リーチライン・他との複合が大事ですね!
単体じゃまず当たらないと思った方がいいです

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)