CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

いかさなやまたさん
[Lv.1]初心者

[質問117697]いかさなやまたさんからの質問

確認ですが・・・

未解決
日時:2013/07/02 00:09:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

シトフタライトで押しボタン予告でアスカがどんだけ~と言ったのですが・・・プレミアじゃないの?
外しちゃったよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/02 00:51

「どんだけ~」はプレミアではなく期待度50%のゲキアツ台詞です。
外れ=プレミア予告じゃない事がほぼ確定します

いかさなやまたさん

いかさなやまたさんからのコメント

有り難うございます。激熱でプレミアじゃなかったんですね
この機種で格納庫と全回転を外した事があったので
今までずっと当たっていたのでこれはプレミアだ!
思っていたですけど
残念

この質問についての回答

tokumotoさん
[Lv.2]回答好き

tokumotoさんからの回答

日時:2013/07/23 11:39

格納庫と全回転はプレミアなので外れる事はありません。

この機種の質問一覧を見る(149)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)