CRひかる源氏

ジュゴンさん
[Lv.5]マニア

[質問36130]ジュゴンさんからの質問

97分の1の台で質問

締切済
日時:2011/07/18 21:02:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

最近うち初めて質問があります。
この97分の1の台での16ラウンドの割合と時短80の割合はどのくらいですか?ラウンド中の光様の衣装は種類見ましたが(洋装、和装、ローラースケート風)ローラースケートは昇格確定ですか?
時短中の対決リーチは2種類(銭湯、ロシアン)だけですか?ちなみにどちらが熱いですか?
姫系で一番熱いトリプルリーチのチャンスアップはなんでしょうか?他の姫は天むすやストーブ 月に兎とかは知ってるんですが。。以上ヨロシクお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちーぱぱさん
[Lv.2]回答好き

ちーぱぱさんからの回答

日時:2011/07/18 22:40

ATXの仕様の振り分けは、このサイトに載ってるよ。3に関しては、プレミアですね
明石モードにかんしては解りませんONEタイプしかうたないので…
4六条のリーチのチャンスアップは、口紅の色ですねハートで隠れていたらプレミアッス各リーチ全てにプレミアあるから非常に楽しめる台だと思います。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

お返事ありがとうございます。振り分けは確認しました。口紅の色がチャンスアップなんですね 次回打つ時に気を付けてみるようにします。

この機種の質問一覧を見る(11)

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)