CR松方弘樹の名奉行金さん

儂さん
[Lv.1]初心者

[質問3196]さんからの質問

白州チャンスは

未解決
日時:2010/10/11 22:16:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

はいったら4回は続くとかいていますがそれ以上は続かないのですか
4回当たったら絶対終わりなんですか
それとも5回6回と続いたりするんですか
教えてください

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ΒΟΜ'ずさん
[Lv.2]回答好き

ΒΟΜ'ずさんからの回答

日時:2010/10/11 23:43

それは100分の1甘デジのタイプですね
甘タイプは、白州4回で終了ですそれ以上も、それ以下もありません
ただし4回とも14Rです
白州突入率は25%だったと思います

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/11 22:35

どこの情報かはわかりませんが、4回続くとか誰が言ったんですかね。初当たりは特確も含めて、2連は確定ですけど、後はガロと同じです。ただガロは82%継続、金さんは66%継続ですけど。私は3連荘以上したことありません。20連荘も見た時あります。4回終わったら終わりなんてことありませんから、連荘させて下さい。

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/11 22:25

白州チャンス突入で2連チャン確定です。
その後は継続率66%の確変になるので引き次第です。

この機種の質問一覧を見る(1)

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報