CR釣りバカ日誌

サマージミーさん
[Lv.1]初心者

[質問442]サマージミーさんからの質問

席を?

未解決
日時:2010/09/01 10:32:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

良く当たりをひけなくてやめて席を立つと    誰か別なひとが変わり打ちはじめて、後で良くおお当たりを  ひいていて、悔しいと思う。時がありますが、あれ、たんに、運が悪いですむ事?ですか?台がその時のタイミングなのでしょうか?誰か教えてください

【お礼】

回答ありがとうございます。  良い時も悪い時も楽しみます。また、教えてください回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.3]常連

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/01 10:46

僕もそうゆうときよくあります
やめてすぐ出されたら悔しいですよね…
でも逆もあると思うので諦めましょう…やめてしまったら出されても文句言えませんからね
パチンコはヘソに入ったときに当たりハズレが決まるので、タイミングが悪かったと思うしかないです

この機種の質問一覧を見る(7)

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)