CRめぞん一刻

ヨッシ~~~~さん
[Lv.2]回答好き

[質問8633]ヨッシ~~~~さんからの質問

謎

締切済
日時:2010/12/18 20:07:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

確変中のことなんですが、確変中一回目で三鷹リーチからストーリー発展で大当り。
次の確変時に三鷹リーチ(同じキャラリーチ)に発展した時点で確変確定ですよね!? 
今日初めてそれで通常大当りになりました
同じ経験された方いらっしゃいますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハナタブさん
[Lv.1]初心者

ハナタブさんからの回答

日時:2010/12/18 22:36

全く同じ事を今日しました
自分も三鷹リーチからエピソードに発展して確変大当り→次も三鷹リーチだったので確変確定と思い安心して見てたら通常で大当りしましたあれって思って昇格もなし、時短も抜ける
自分は甘ですが、甘ではその法則は成り立たないのかなぁと
同じ経験したので書かせて貰いました

うしうおさん
[Lv.4]検証員

うしうおさんからの回答

日時:2010/12/18 20:59

確変時に前回と同じキャラリーチはウエディングロード継続濃厚だったと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(49)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)