CRめぞん一刻

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

[質問52705]赤フジノ山さんからの質問

連チャンモード有りますか

締切済
日時:2011/11/09 21:47:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

甘デジだけど連チャンが続く時二箱以上の出玉が有ります本日も一気に3箱以上出ました最高5箱が有ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/11/10 10:20

普通のパチンコには内部的な連チャンモードはないですよ。強いてあげれば、確変が連チャンモードです。

同じ確率でも、ツイてる時はバカみたいに連チャンするし、ツイてない時は単発ばかりです。
確率なんてまあそんなもんですよ。

赤フジノ山さん

赤フジノ山さんからのコメント

大虎さん、早々返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(49)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)