CRめぞん一刻

ぁちちさん
[Lv.2]回答好き

[質問4889]ぁちちさんからの質問

ハートシャッター(?)のパターン

未解決
日時:2010/11/02 00:18:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

五代くんと響子さんが向かい合わせでくっつくか住人トリオに邪魔されるハートシャッター(?)演出ですが響子さん台詞が甘えないでよ!と五代さん?と疑問系のものと最初から笑顔で五代さん!と嬉しそうなものと3種類あると思いますが、何か信頼度の違いでもあるのでしょうか?

【補足】

連投失礼します。最初から嬉しげな台詞の場合は今の所必ず発展はしていますが、当たりに結びついたかは定かではありませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.5]マニア

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/02 04:30

こんばんは

信頼度は多少あがりますがどれもほとんど当たりには結び付きませんよ

最初から笑顔のやつが唯一当たるかもしれないくらいですね

信頼度の差というよりはハートが完成してリーチに発展する可能性が高くなります甘えないでよ!だと大概は住人に邪魔されるガセです(笑)

ぁちちさん

ぁちちさんからのコメント

たか☆゛さんお返事ありがとうございます(^-^)やっぱり単なる演出程度何ですねー。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(49)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)