CRめぞん一刻

トミートミーてさん
[Lv.1]初心者

[質問28431]トミートミーてさんからの質問

惣一郎リーチ

締切済
日時:2011/05/23 10:19:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ちょっとうろ覚えですが擬2の犬惣一郎リーチのトリプルラインなのかな?みたいなリーチで当たりました信頼度どれくらいでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和孝さん
[Lv.2]回答好き

和孝さんからの回答

日時:2011/05/25 21:33

甘だと潜伏確変にトリプルラインとか背景が夜の時とかにはよく当たりますけど
(背景が夜でトリプルライン時はH4AXで2~3%【内部確変時は6~8%】9AWで5~7%【内部確変時は10~15%】)
だいたい当たるときはリーチ・スベリ前にシャッター振動→←が絡んでいることが多いです。
ついでに鉄板目も教えます
シンガリ(最後)が7の時

5・6・7
6・7

は直当たり確定です

(補足1)7テンパイは激アツ確定で、7でハズレる時はエピソードリーチ(ハートフラッシュあり)でしかハズレません!(ハズレ目は必ず7・6・7になります)

7・0・7の目が出せないという消去法でこの2つは確定となります。

(補足2)6・7をハズす時は必ず0を付け足して0・1・0になります

ザフィッシングさん
[Lv.3]常連

ザフィッシングさんからの回答

日時:2011/05/24 23:19

ミドルでですか?
甘だとたまに当たりますけどミドルだと1%~3%位でしょう(^-^)/
すごい引きの強さですね

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/23 11:15

ロングリーチみたいな感じですからね
あっても3%って感じじゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(49)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)