CRめぞん一刻

にゃおす☆さん
[Lv.1]初心者

[質問26672]にゃおす☆さんからの質問

継続の裏技

締切済
日時:2011/05/09 11:37:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

チャンスタイムの画面で五回プッシュしてもできません

成功したら音とかなるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ザフィッシングさん
[Lv.2]回答好き

ザフィッシングさんからの回答

日時:2011/05/14 21:35

こんばんはm(_ _)m
5回はガセです
6回が正解です
やり方は、じゃんくやーどさんの手順どうりです(^o^)/
タイミングさえ間違えなければ簡単に出来ます(^O^)
ただ、特確の時は継続出来ません
しかし、次回の確変大当たりの時は継続出来ます単発の時も次回の確変大当たりの時までセーブしてますから安心してください(≧∇≦)
甘めぞんで練習すればすぐマスター出来ますV(^-^)V頑張ってください(^o^)/

じゃんくやーどさん
[Lv.4]検証員

じゃんくやーどさんからの回答

日時:2011/05/09 12:22

このサイトには5回と書いてありますが、正確には6回です
連チャン終了時のボタンプッシュ(エピソードのセーブ)では成功音は鳴りませんが、出玉アリ確変時のプッシュ(ロード成功)は響子さんの「大当たり」のセリフと同時に成功音鳴ります
また、この技は、連チャン終了~確変当たり間に潜伏確変や通常当たりを挟んでいたり、ラウンド昇格の確変でも有効なので、当たりを引いたらとりあえずプッシュ!!
でよいでしょう

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/05/09 12:21

下にある質問の
「裏技について」
を見るとタイミングと回数が書いてありますょ
私は成功した事ないですが

この機種の質問一覧を見る(49)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)