CRめぞん一刻

ブルーコスモスさん
[Lv.1]初心者

[質問25651]ブルーコスモスさんからの質問

エピソードリーチ中の文字の色

未解決
日時:2011/05/01 16:11:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

エピソードリーチ中の文字の色は白・赤・金?ってありますよね。

今日エピソードリーチ中の文字が金やったのにハズレましたプレミアじゃないんですか。金じゃなく黄色なんですかね

【お礼】

ありがとうございます金じゃなく黄色だったんですね

面白かったんで また打ちたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Abelさん
[Lv.3]常連

Abelさんからの回答

日時:2011/05/01 19:58

それは黄色ですね。

台詞の色は白>黄>赤の順で期待度がUPします。
まあ赤の台詞でもハズレるときあるんで一概に台詞の色だけでは判別できないんでエピソードリーチにいくまでにどんな演出が絡んでるかが重要かと思います

この機種の質問一覧を見る(49)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)