CRめぞん一刻

Abelさん
[Lv.2]回答好き

[質問11506]Abelさんからの質問

シークレットエピソード

未解決
日時:2011/01/16 20:04:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

やったのは甘デジでしたが連チャンしてエピソードをコンプリートしましたがシークレットエピソードまでは見ることができませんでした
甘デジでは最後の最後に15Rを引かないとシークレットエピソードが見れないのでしょうか?ご存じの方回答おねがいします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うしうおさん
[Lv.4]検証員

うしうおさんからの回答

日時:2011/01/16 20:41

だったと思いますよコンプし次回が15R当選していたらお墓の前のシーンのエピソードになりラウンド中がその後みたいな話だったと思います条件は厳しいですが頑張ってください

Abelさん

Abelさんからのコメント

回答ありがとうございますやはりそうでしたか
甘デジでは連チャンさせるのも15Rを引くのも難しいですよね
まあシークレットエピソード見るまでなんとか頑張ってみますよ。

この機種の質問一覧を見る(49)

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)