CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

パチの助さん
[Lv.3]常連

[質問62555]パチの助さんからの質問

期待度どんぐらい?

締切済
日時:2012/01/13 23:07:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

保留赤で電チュウの下のランプが黄色→疑似2でひばり登場の赤い服→不死鳥フラッシュ→オールキャストじゃない群→川の流れのように(白タイトル)→はずれ
めっちゃショックでした
期待度どんぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/14 05:37

全体的に中途半端な展開ですね。
電チュー下のランプが黄色で、擬似2じゃ全然弱いのに、なんで不死鳥フラッシュ出たの?って思っちゃいます。
群もオールキャストじゃないと、安心できないし、川の流れのようにも、白文字だと不安ですね。
たしかに、不死鳥フラッシュと川の流れのようには、激熱ですが、他が弱いので自分なら、50%ないなって思いながらリーチを見ていると思います。
まあ、もっと激熱でもハズレることもあるし、もっと弱くても当たることもあるので、何が当たるかは、わかりませんけどね。

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)