CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

パチの助さん
[Lv.3]常連

[質問55130]パチの助さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/11/25 03:27:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、青い箱の保留からゼブラの箱に変わって、またピンクの箱の保留になり当たりましたその次ラウンド昇格のボタンの上に変なキャラクターがいて昇格したのですが、プレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/11/26 09:40

保留は花柄であってますがボタンアイコンのキャラはこの機種からのエビコンだと思います

確かもう1種プレミアキャラがいたと思います

ヨッしー~さん
[Lv.7]プロ

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/11/25 03:41

それは花柄の宝箱でプレミアです
花柄はいつどこで出てきてもプレミアですよ
キャラは多分たぬ吉か玉ちゃん?
そちらもプレミアですので昇格濃厚です

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

返答ありがとうございますたぬ吉ってタヌキですよね?だったらたまちゃんってキャラですね

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)