CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

くぅ好きさん
[Lv.1]初心者

[質問3032]くぅ好きさんからの質問

甘のハマり

未解決
日時:2010/10/09 19:50:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

どれ位までハマります? 400台まではまったことがあったので確めたいのでお助け願います

【お礼】

ありがとうございました  甘でも1000回もハマるのがわかったので確かめられました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンノリさん
[Lv.5]マニア

カンノリさんからの回答

日時:2010/10/09 22:11

くぅ好きさんはじめまして、甘でも1000回は、ハマル時はあります
よく見かけるハマリ数は
400~600前後は、悪い波が来るとハズレますので
様子を見ながら、打った方が良いですね!良い流れだと200回転以内にバンバン当たりますから、調子の良い台を打った方が良いかも

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/09 19:59

最近美空ひばりの甘で700回ハマりました。ずっと前ですが、戦国乙女の甘で800回ハマりました。甘で負ける度にもー甘デジ打たないって思いますが、また甘の島へ……

くぅ好きさん

くぅ好きさんからのコメント

ありがとうございました やっぱり先にでたスペックが甘でも関わっているんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)