CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

自龍さん
[Lv.1]初心者

[質問270]自龍さんからの質問

ゼブラ柄は何回目で、でてくるって無いよね?

締切済
日時:2010/08/28 16:08:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

今日、友達と朝からパチしに行きました。俺は、1パチして3千で確変当たり、3回目の確変で単発当たり(4連チャン)箱=最高5箱、4箱呑ませて何回か当たってヤメ時、12回当たりでた。(最初の4連含めて)保留=青箱、15回 赤箱、7回 千両箱、2回 1600回位、回して1回もゼブラ無し(でても、外れる時あるが) ゼブラ出ない台は不調台かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タラママさん
[Lv.2]回答好き

タラママさんからの回答

日時:2010/08/30 02:15

ゼブラは、一種の演出
ライダーもジョーも
ひばりも
ゼブラが出てもハズレもありです

エバ覚醒好きさん
[Lv.4]検証員

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/28 21:10

はじめまして
完全確率とはいえ、当たりが偏る様に、演出も偏ると考えるのがオカルト

ひばりは、ハマり出すととことん小当たりしか来ない、小当たり地獄に、ハマりますよね

エバオカルト
基本的に
予告がガセるのが続く
このパターンは、全台共通で、止めたくなります
ひばりは、舞台の右に季節の花が出ると思います
夏ならひまわり
その出る頻度が低いと止めます

調子悪い台は、強い演出は出ないし、出ても外す
そんな演出楽しくないから、エバなら即止めます

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/08/28 21:05

アタシはたまたまやと思うよ仮にアタシが同じ演出でて爆連するって言い切れる?参考までの話だよ
川の流れ~がでてもハズレ引いてたらハズレる…だけどその後当たりが来ないかっていったらそうではないし逆に激熱ハズレたら打ち手の方がになるから回転が悪くなったり展開が悪くなったりするんやない?このサイトのオフィシャルブロガーのカズマさんも言ってたように、MAXに規制入るからこれからミドルやライトミドルが狙い目になるかもね

ケンケンパーティさん
[Lv.4]検証員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/28 20:58

ゼブラ柄を待っていたらいくら投資するかわかりません。 この台はひばりゾーンできれば華王ゾーンからの疑似4が大当たりに絡むと思います。ですがその時に群や不死鳥フラッシュや川の流れのようになど熱い予告が複合しないとあっさりハズレので気をつけて

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/08/28 19:48

保留に箱がよく出てきたりガセでもお祭りモードが発生した方がよいとは聞きましたが…当たりを引けば当たりですから…
当たりが引けるか引けないかだけです
入賞時に当たりハズレが選ばれ演出が選ばれてるんですから
演出は飾り物で楽しむものです
何がハズレたからどうとか何が出ないからどうとかはありません
毎回一発抽選ですから

自龍さん

自龍さんからのコメント

ふむ、そーなんだね返答ありがとう最強リーチ=川の流れ~も2回外れたし パチに、これがでたら爆発した って読者の感想あるが、たまたまだと思う? 去年の12月に4パチのライダーで爆発した=5連、5連、45連換金=25万6千 位色々使って飛んだ 最近の台、ライト牙狼 ライトルパン三世 ライトエヴァ4 甘花札物語 が爆発するかな?(打てば必ず爆発すると限らないが)

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)