CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

れもねーどさん
[Lv.1]初心者

[質問2641]れもねーどさんからの質問

昨日。

締切済
日時:2010/10/04 21:34:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

十でリーチになって、歌リーチに発展柔になった時に右の羽がパシャーンってなって、図柄が七にかわって今まで見た事のない歌にかわったんですけど、ハズレました。 この曲と信頼度わかる方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とよぴ2さん
[Lv.1]初心者

とよぴ2さんからの回答

日時:2010/10/13 01:00

れもねーどさん。

初めましてm(._.)m。
質問の回答させて貰います。
質問の内容を読ませて貰いました。
歌リーチの途中で曲が変わる時が有ります。
ひとすじの道と言う曲です。信頼度は、☆4つです。
川の流れのようによりかは信頼度は落ちます。
因みに終わりなき旅と言う曲はプレミアム曲で確変確定です。

れもねーどさん

れもねーどさんからのコメント

》とよぴ2さん
ありがとうございます。
そぅだったんですね川のより信頼度低いとは
はじめて見たのに

ジュゴンさん
[Lv.1]初心者

ジュゴンさんからの回答

日時:2010/10/05 16:42

曲目はひとずしの道だと思います。プレミアかと思いましたが外れるんですね。

れもねーどさん

れもねーどさんからのコメント

その後、10回転くらいでPフラッシュで当たったので、良かったですけどね

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)