CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

エヴァたろさん
[Lv.2]回答好き

[質問26405]エヴァたろさんからの質問

ひばりゾーンにて

締切済
日時:2011/05/07 12:07:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

図柄3つ止まってからひばりゾーンに行き
375で止まり
ひばりチャンス
不死鳥フラッシュ
川の流れのように タイトル赤
ではずしました><


その前に華王ゾーンで
疑似なしの不死鳥フラッシュ
柔で外しました
こっちはビミョーだと思いましたが上の方はどのくらいの期待度ですか?

【補足】

あ、ちなみに甘の方です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

JAFUNさん
[Lv.3]常連

JAFUNさんからの回答

日時:2011/05/25 22:28

自分なら確かに「当たった」と思っちゃいますね
80㌫くらいはありそうですが、享楽の台は比較的ガセが多いので、過度な期待はしないようにしてます

カンカンカンカンさん
[Lv.6]セミプロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/07 23:07

はじめまして

雑誌で見た限りでは、赤系のチャンスアップも含めトータル40%ぐらいだそうです

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)