CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

もっちー★さん
[Lv.1]初心者

[質問24637]もっちー★さんからの質問

どうなの?

未解決
日時:2011/04/24 13:01:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

リーチで川の流れのようにでハズレ
不死鳥リーチでもハズレました激あつでハズレる台って即ヤメていいですよね?
それともまだ期待は持てる台なんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます
参考になりました

今日も行ってみようと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/24 13:37

初めまして
私も以前はこの台を時々うって、美空ひばりが嫌いになるくらいはずしまくりましたよアマデジオンリーでしたが。
派手な演出、派手な役物、ひばりのアップ、最後は歌いまくってハズレスカッ
周りの好奇と同情の視線が(°Д°)
ちょっと大袈裟でした

川も不死鳥もヒキヨワな私の体感でも五割以上で熱いのは確かです。
でも、どの台も基本的には演出の良し悪しや当たり外れは関係なく、回るかどうかだと思います。
どの台でも確率が通常状態で回らなければ即ヤメかと。
あとは打ち手のインスピレーションで
回答になってなかったらすみません

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)