CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

だっこさん
[Lv.1]初心者

[質問2385]だっこさんからの質問

甘でお祭りモード

締切済
日時:2010/10/01 10:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

お祭りモードの5回転は確変なんですよね。でもスルーしてしまいました。時間がなかったので、そこでやめましたが、 もしかして、あの後 当たったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.9]博士

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/01 12:07

5回転のSTなので時短終了、即止め全然問題ありません

だっこさん

だっこさんからのコメント

あ~良かった!ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)