CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

[質問207]ほのかさんからの質問

狙えるの?

未解決
日時:2010/08/26 23:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

お祭りモード突入したらアタッカーがパカパカ何秒間か最速で開いてますが…あれは入賞狙えるものなんでしょえか…狙えるのであればコツを教えてください

【補足】

このパカパカが小当たりになるんですか?

【お礼】

今回、回答をくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
皆さんパチンコで楽しみましょうね
楽しくないパチンコはつまらないんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とりしゅーさん
[Lv.2]回答好き

とりしゅーさんからの回答

日時:2010/08/28 17:09

こんにちは
ひばりの小当たり時のパカパカは狙うべきではないですね
ただ、左打ちしてても、ヘソを超えた玉が、アタッカーに入る事があります
ですので私は、お祭りモードに突入したら打ち出しをストップ
ヘソの保留に空きを作ったままにします
アタッカーが開き始めたら、少し強めのストロークで左打ち
稀にアタッカーに入ります
当然ヘソ保留が3か4でストップ
液晶には保留が表示されませんので、右下のランプで確認するといいですよ
2つ点滅が保留4です
やっても全く損はないうえ、入れば得なので、是非お試しを

ほのかさん

ほのかさんからのコメント

お待ちしておりました
なるほどぉ
あの間を皆はどうしてるんだろうと思ってました…なにか狙える手立てはないのか…何もしなきゃ何も起こらないもんね
やってみる
ありがとう
とりしゅーたん

この質問についての回答

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/27 22:17

補足への返答です。15R確変の出玉なしがありますのでそのパカパカです。15R確変なのでよく数えると15回パカパカしてますよ。ただ小当たりでもパカパカしますし電サポありの可能性も低いので潜伏か小当たりかは自分で判断して下さい。小当たりをカウントしないデータランプなら簡単に判断できますけどね。がんばってください。わかりにくかったらまた聞いてください。

ほのかさん

ほのかさんからのコメント

なるほど
分かりました
あの15回が出玉なしにあたるんですねぇ…
出玉なしってハッキリいっちゃってるんでパカパカに入賞はムリですねぇ…
ありがとうございました

辰さんさん
[Lv.2]回答好き

辰さんさんからの回答

日時:2010/08/27 20:44

そうですね、少しでも増えるならと思って初めの頃は打ってましたが入らないから余分に減らすだけなので美空に限らず他の機種でも無意識に留める癖が付いてます。だから他機種で2R点灯してるのに留めて慌てて打ち直す事が度々あります海桜で顔わ見かけませんがブログは拝見してますから

ほのかさん

ほのかさんからのコメント

ですね…玉が減るなら扱わん方がですね
見てくれてるんですねありがとうございます
最近また打ってないもんで…

辰さんさん
[Lv.1]初心者

辰さんさんからの回答

日時:2010/08/27 19:47

前のお二方同様、入れるのが難しいので私はいつも無意識にストップボタン押してました。

ほのかさん

ほのかさんからのコメント

辰さんお久しぶりです
アタシはどうしたら良いか分からずボーっとしてましたなんか勿体ないかなぁって思って…何か手立てがあるならトライしたいなって思って

エバ覚醒好きさん
[Lv.2]回答好き

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/27 09:25

入れば、ラッキー
なくらいで、狙っています

運試し

ほのかさん

ほのかさんからのコメント

ですね
眺めてるだけでしたが、入ればラッキーで狙うのも面白いかも
ありがとうございました

青信号さん
[Lv.3]常連

青信号さんからの回答

日時:2010/08/26 23:43

基本的に玉が入らないくらいのスピードですので無理ですよ

ほのかさん

ほのかさんからのコメント

ですよね…アタシもそう思って眺めてるだけです
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(24)

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)