CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

サト。さん
[Lv.2]回答好き

[質問4827]サト。さんからの質問

保留4に…

締切済
日時:2010/11/01 08:36:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

点滅の保留きて
青→緑→赤になって当たったと思ったら、普通のSPリーチ入って発展もせず終わりました。
激アツではないんですか
そのあと1000回ハマってました
はまる告知かよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/01 10:15

期待はもてる先読みですが、激アツかどーかは他の予告と総合的な関係になるので、そのよーな事もあると思います。残念です。

雅~miyabi~さん
[Lv.6]セミプロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/01 09:27

激熱までは行かないですねー
他の強予告と絡まないとまず当たりません。
モード移行したら2R系確定なので潜伏or2通ですね

この機種の質問一覧を見る(27)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報