CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

紅き独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問3115]紅き独眼竜さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2010/10/10 21:25:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日打っててリーチ確定演出が出たのにリーチにも疑似連にもならず順目で停止。次の回転も同じ現象が起こりその次の回転開始時に確定音が鳴るってのが二回ありました。保留ランプを見ずに呆然としていたのでひょっとして疑似連演出なしの疑似連とかなんでしょうか?わけわかんなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こいちんたさん
[Lv.1]初心者

こいちんたさんからの回答

日時:2010/10/24 01:23

私は今でもよく哲也(甘)を打ちますが、順目停止の疑似連は何度も体験しています。けっこうそれで当たっているので、信頼度の高い演出だと思います
今日は1日打って2回出現しましたが、1回当たりました。もう1回は、てんとう虫柄が出たのにはずれてしまいました…

もみあげさん
[Lv.2]回答好き

もみあげさんからの回答

日時:2010/10/12 15:39

ありますよ。
私も何度か見たことがあります。
信頼度は忘れましたが、順目2回の疑似3は、チー×2の疑似3より熱いって何かの雑誌に載ってました。

紅き独眼竜さん

紅き独眼竜さんからのコメント

今更の哲也の質問に答えて頂きありがとうございます
て事は疑似連演出なしの順目停止は保留先読みじゃなくやっぱり疑似連やったんですね
ちなみにもみあげさんが経験した時は当たりました?

兎ロケットさん
[Lv.6]セミプロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/10/10 22:27

順目ってことは哲也がチーをしませんでしたか?
麻雀のチー、ポンをすると擬似連になりますよ
牌に出てくるキャラが了解すればチー、ポンします。房州サンならかならず擬似連になりますよ。

紅き独眼竜さん

紅き独眼竜さんからのコメント

哲也自体好きやし何回か打ってるし疑似連の時はチーかポンが発生するのはわかってるんです

ほんまに演出なしで順目で止まったんですよ

この機種の質問一覧を見る(27)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報